Dog Dance Japan

2014/06/24の記事です

コンペティション結果発表

6月14日(土)に行われたコンペティションでは、各クラスの1位に賞状を授与。

その他にジャッジのお二人が特に印象に残った方へ、キャス賞とカレン賞を各3名ずつ。

そして、今回の目玉「Woof賞」が1名の方に贈られました。




<各クラスの結果>

初心者HTM-1位 : 金子理恵&れもん




初級者HTM-1位 : 山口ひろみ&シロ




中上級HTM-1位 : 服部礼子&ニコラ




初心者MF-1位 : 大和由貴子&ぽん




初級者MF-1位 : 桝田珠実&ろいすて




中上級MF-1位 : 服部礼子&紅丸




======================




坂本貴代子&ティアラ と ジュエル




富樫綾&ナッツ




大塚朝子&ペッパー




======================



永井薫&アロマ




清國千景&オリオン




服部礼子&ニコラ と 坂本貴代子&ティアラ




======================



Woof賞 : ZiwiPeak 1kgとおやつ&おもちゃ、そしてWoofペア宿泊券と豪華な賞品

スポーツマンシップにのっとり人にも犬にもやさしくて、もっともドッグダンスを
楽しんでいる方に贈られました。


三井惇&ニコル

「いつも笑顔で踊っていたのが、とっても楽しそうだった」というのが選ばれた理由でした




==========================================

ワークショップで、もっともトレーニング効果があった方に贈られるトレーニング賞は、
キャスとカレンから各日2名が選ばれました。


6月13日(金)

井原麻由&デナリ
大井由紀子&フォルカ と 利岡裕子&プーニャ

6月15日(日)

松本和代&ティアラ
池田操&テラ



スポンサーサイト

PageTop