Dog Dance Japan

ありがとうございました

DDJP2017 Polina に ご参加頂き どうもありがとうございました。
今年もいろいろ不手際がありましたが 皆様の大きなお気持ちに支えられ
なんとか無事に終了することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

Polinaさんは コンペの演技に対してコメントを書いてくださったのですが ただ今翻訳中です。
届き次第 皆様にメール致します。しばらくお待ち下さい。

また DDJPで撮らせて頂いたお写真のリンク先も 皆様にメールでお知らせいたします。
ご自由にお持ち帰りください。ブログやFBへのアップはご自分の分のみで お願い致します。

来年はスロバキアから Monika Olšovskáさん Alexandra Vavrováさん がいらっしゃいます。
楽しみですね。


コンペのリザルトです。
HTM Intermediate
1st    Kawabata & Witzy
2nd    Suganuma & Shun-kun
3rd    Hata & Chap
Freestyle Intermediate  
1st   Fujita & Rouche
2nd    Otsuki & Futaba
3rd    Itsui & Miu
HTM Advanced
1st    Kiyokuni & Orion
2nd    Suzuki & Vodka
3rd    Makabe & L'ala
Freestyle Advanced
1st   Lucka & Jump
2nd    Mukosaka & Kobon
3rd    Yamaguchi & KEY
特別賞  (敬称略)
Polina賞  真壁・五井・向坂・八木
小木曽賞  木村
アロハイーリオ賞  宮越
Suzu賞 永村
DDC賞 中野さおり
Hocci賞 角田・大月
WanByWan賞  越智
Yukuharu 賞  長和・酒井
Labra Poo賞  松本
Zeal 賞  藤原・吉田
Husse賞  伊藤・畔柳・中野直美・角田・富樫
DDJP賞  陶器・畑・三井・篠田

おめでとうございました
スポンサーサイト

PageTop