Dog Dance Japan

ありがとうございました!

ありがとうございました!  2016/06/11

皆様のお陰でDDJP2016を盛会裏に終えることができました。
ご参加いただき ありがとうございました。

今年のコンペ・ワークショップはいかがでしたでしょうか?
少しでも皆様のお役にたてられたら幸いです。

Emmyの話では昨年FCIがドッグダンスを正式に競技と認め、委員会が作られ、この5月に10か国から選ばれた委員による初のミーティングが開かれたそうです。
近い将来、ドッグダンスのFCIルールが作られるとのことです。
DDJPが目指す世界共通ルールによるコンペの開催が現実味を帯びてきました。

DDJPは FCIルールが施行されましたらルールを移行することになります。

また、
今後のイベント開催と運営の改善のために ぜひ皆様のご意見を頂戴したく、アンケートを実施しております。過去にDDJPイベントに参加された方にはリンク先を記したメールを送らさせていただいております。

お忙しいところ 誠に恐縮ですが、ご協力のほど よろしくお願い致します。無記名で結構ですので 忌憚のないご意見をお待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop