fc2ブログ

Dog Dance Japan

2016.5.28 Competition Result

2016.5.28 Competition Result  2016/05/31

2016年5月28日(土)に開催いたしましたコンペティションの成績表を
アップいたしました。以下のリンクよりご確認ください。

尚、HTMクラスにおいて、当日に貼りだした成績表の順位に一部誤りが
ありましたことをお詫びいたします。(※得点の集計に誤りはありません)

※1ページ目に「Heelwork to Music」、2ページ目に「Freestyle」
  3ページ目に「Freestyle Advanced」の結果が表示されます。

<2016.5.28 Competition Result>

******************************************

特別賞の受賞者の方は以下の通りです。(敬称省略)

<サプライズ賞> ★服部/鈴木/吉田/伊原/朝倉

<Audience賞>  ★五井&凛太郎


<WanbyWan賞> ★木葉&ぱちゅり 「人と犬とがほのぼのと一体感を醸し出していたチーム」

<Pet Studio Hocci賞>  ★藤原&イチ  「犬を混乱させないコマンドの出し方と振り付けをしていたチーム」

<Dog Dance Collaboration賞> ★八木&ピース 「自分も小型犬でドッグダンスにチャレンジしているので、応援する意味で参加した一番小さいわんちゃんに進呈します。」

<ジャッジ特別賞(Emmy賞)>

  ★紅林&きりん  「素晴らしいルーティンでした。良い演技で振り付けも良かったです」

  ★篠田&しおん  「美しい犬がラブリーなルーティンを演技してくれました。このチームに本当に感動しました。」

  ★大和&ぽん  「可愛らしい小さな犬がとても良く作業しました。」


<The Rue Ogiso Memorial賞(Presentation & Accuracy 最高点賞)>
  ★吉田&バート (Freestyle:9.2点)

スポンサーサイト



PageTop