Dog Dance Japan

プロによる写真撮影販売のお知らせです

プロによる写真撮影販売のお知らせです 2016/05/19

Woofでおなじみのカメラマン フライングドッグスの笠原さんが 今年も写真を撮ってくださいます。
ご希望の方は 直接 笠原さんまで お申込みください。

以下 笠原さんからのご案内です。

・・・・・

『 DDJP2016ご参加者 各位

5月27日~29日の全日程でワークショップ、トレーニング・ショウ、及びコンペの撮影に
入らせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

*******

今回は、3日間のイベント記録として撮影に入っておりますが、事前に
お申し込みを頂いた参加者の方は、前回同様、個別に撮影しデータを
御購入いただけます。

記録用の撮影と、お申し込み頂いた方の個別エントリ撮影は、
撮影方法や枚数、お渡しデータ解像度等が異なります。

*******

個別撮影をご希望の方は、前日までに
笠原  宛に

メール題/Subjectに 「DDJP撮影申し込み」 と入れて頂いて

 ・参加日
 ・ランニングオーダー表記載のナンバー、
 ・「ハンドラー御苗字」+「犬のお名前」 (ex.大塚ペッパー)

をお知らせ下さい。

(facebookで繋がっている方はfacebookのメッセージでも結構です。
繋がっていない方は受信に気づかない可能性が有るのでe-mailでお願い致します。)

折り返しで、お申し込み内容の受付確認の返信を差し上げます。
御不明点・お問い合わせも同様に上記メールアドレス宛にお願いします。

*******

お代金は、税込み 

1エントリー  5,000円
2エントリー  8,000円
3エントリー 10,000円   を当日、直接笠原にお支払い下さい。 

お釣りの準備に限りがございますので、丁度の金額のご準備にご協力を頂けますと大変助かります。
(今年からお支払方法は一昨年までの形態に戻りました。ワフ・フロントでのご精算は出来ません。)

口頭によるお申し込み、また開催当日になってからのお申し出には、対応できない場合がございますので予め御了承下さい。

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フライングドッグス  笠原雄治 』
スポンサーサイト

PageTop