Dog Dance Japan

コンペのクラス分け & リトライの受付について

コンペのクラス分け & リトライの受付について 2016/04/22

今週末でDDJP2016のエントリーを締め切ります。
コンペティションとワークショップに参加を検討されている方は、4/24(日)中にお申込みください。
(4/25 0時になりますと申込フォームがクローズになります)

※ワークショップ見学は、引き続きお申込みを受付けております。

<クラス分けについて>

今年より、HTMクラスとFreestyleクラスを前回の成績に応じて2クラスに分けるというルール変更をいたしましたが、残念ながら、現在HTMクラスは、エントリーが11組となっているため、今回は1クラスでの競技とさせていただきます。
Freestyleクラスについては、2クラスに振り分けさせていただきますので、1週間前までに告知するエントリーリストでご確認ください。

<リトライの受付>

現在、コンペティションは41組のエントリーをいただいておりますが、
残念ながら定員50組に満たないことが予想されます。
時間に余裕がありますので、今回に限り、コンペティションの最後に、参加者の方にリトライ(有料)をしていただく時間を作ります。

コンペでうまく行かなかったトリックや流れの再チャレンジ、犬との関係の修復など、今後につながるように、犬にとってもハンドラーにとってもコンペが楽しかったという経験にするためにお使いいただけると幸いです。

※モチベーターの使用可能
※採点はありません

★ コンペで使用したご自分の曲の時間をご自由にお使いください。
  (リトライの演技もDVDに収録予定です)

★ 参加費: 3000円 / 1回

★ 申込方法: 当日 各カテゴリーが終了後 受付にてお申込みください。
  現金でのお支払いになります。

募集数は、残席分の予定ですが 進行状況により多少増えるかも知れません。
また、多数の応募があった場合は、経験値の浅いチームなどを優先させていただくことがありますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

PageTop