Dog Dance Japan

賞品提供のお願い

DogDanceJapanでは 5月のコンペにおいて賞品をご提供してくださるスポンサーを募集しております。

ショップの方、メーカーの方、ドッグダンススクールをお持ちの方、ドッグトレーナーの方、
また、個人の方も どうぞご協力をお願いいたします。

どのようなチームを対象にするか条件を付けていただいてもかまいませんが
選出はこちらに一任させていただきたいと思います。
詳しくは ワタクシ 大塚 までメッセージをお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

DDJP2017Polina 受付開始のお知らせ

DDJP2017にたくさんのお申し込みを頂き ありがとうございます。
キャンセル待ちのお申し込みも14組もいらっしゃいますので受付は終了いたしました。

お申込みされた方は 詳細を記入する本申込をお願いいたします。

◆見学のお申し込みは引き続き受け付けています。
<見学専用の申込フォーム>
https://ws.formzu.net/fgen/S24994943/

************************************
たくさんのお申込みありがとうございました。
コンペティションとトレーニングショーは少し定員をオーバーしましたが、現在お申込みいただいている方は全員エントリーを受け付けます。
ワークショップも日曜日のフリースタイルワークショップは定員に達しました。
木曜日のHTMワークショップにのみ、残席が 5組 ありますので再募集を行います。
また、合わせて 5/19(金)トレーニングショー、5/20(土)コンペティション、5/21(日)ワークショップ Freestyleのキャンセル待ちを受け付けます。




**************************
まもなく 3/17(金)21時より DDJP2017Polinaの受付が開始されます。

  
今回はまず一時申込として簡単に お名前・メールアドレス・TEL と 参加したいカテゴリーへ その頭数をご記入・送信してください。追って 本申込フォームをこちらから送りますので 宿泊やランチの選択、参加犬ごとに 曲名やタイムなど 詳細をご記入していただきます。
どちらも 指定時間に自動オープンいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ハンドラーごとにお申込ください。

PageTop

DDJP2017 Gala Dinnerのお知らせ

*Gala Dinner のお知らせ*

 Polinaさんを囲んで Gala Dinnerを開催いたします。
皆様 奮ってご参加くださいますよう お願い申し上げます。

5/20(土) 19時より 
お1人 4500円  (ビュッフェ形式 / フリードリンク フリーアルコール付き)

PageTop

コンペ&ワークショップのクラス分けとレベルについて

<コンペ&ワークショップのクラス分けとレベルについて>
 

お問い合わせが多かった コンペ&ワークショップのクラス分けとレベルについてお知らせいたします。

DDJPは、合格点や昇級などのシステムがありませんのでコンペとトレーニングショーのお申込みはご自身のお好きなクラスへ自己申告でお願いいたします。
※昨年のコンペで入賞されている方は、上級でお願いいたします。
※トレーニングショーは、コンペ参加者・ワークショップ参加者&見学者を優先受付します。 

ワークショップについては、予定しているレッスン内容の都合上、また複数の犬が同時にレッスンを受ける形式となるため、参加犬はオフリードでコントロールできることを条件とさせていただきます。(目安としてはJKC訓練試験CD2・OPDESチームテスト2 程度とお考えください。)
条件に不安がある場合はお問合せ下さい。また ワークショップは見学もございますのでご検討ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

PageTop